※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

予防接種後から酸っぱい臭いのうんちが続いています。感染症の可能性や普通なのか不安です。少し緩く、黄色い色で、くしゃみも多いです。経験者いますか?

1週間ほど、とても酸っぱい臭いのうんちが続いています。丁度はじめての予防接種を受けた後ぐらいから、突然明らかにツンとする酸っぱい臭いのうんちをする様になりました。色は黄色で少し緩いくらいです。何か感染症などの可能性もあるのでしょうか?それとも2ヶ月を過ぎたらこれが普通なのか、、機嫌も良く母乳もちゃんと飲んでいるからこのまま様子をみようと思っていたのですが、旦那がこんなに臭いわけがないと言うのできになって、、他に思い当たる事はいつもより少しくしゃみが多い気はしますが💦経験された方いらっしゃいますか??

コメント

トンカツ

赤ちゃんはヨーグルトみたいな匂いのウンチしますよ😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭👏
    ヨーグルトのような感じではなく、お酢を直接嗅いで鼻をつくような感じの臭いなんですよね😭💦それともこれを皆さんヨーグルトのようなと言っているのかもしれませんが💦

• 5月16日
  • トンカツ

トンカツ

ママの食べた物でウンチも匂いも変わる時ありますよ😊
    気になるようでしたら小児科に行って聞いてみてはどうですか?

• 5月16日