※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-.-sa
妊娠・出産

最近爪が伸びるのが遅くなったので、妊娠中爪が早く伸びるという話は本当でしょうか?

妊娠中爪が伸びるのが早くなると聞くんですが私は最近爪が伸びるのが遅くなったような気がします…💦
私の勘違いでしょうか?!💦

コメント

はなさくら

そうなんですね‼妊娠中に爪が伸びるのが早くなるって初めて聞きました(^-^)
わたしもきのうはちょうど、伸びるのが前より遅くなってるかも……?と思いながら爪を切りました( ・∇・)

  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    週数近いのでこれくらいの時には遅くなるんですかね?!😳✨

    • 6月13日
me♡

そうなんですか😨💡
初耳でした!
妊娠中は栄養が赤ちゃん優先に行くので、髪の毛が抜けにくいみたいな事は美容師さんに聞いた事あるので逆に遅くなるイメージでした( °_° )

  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    私も赤ちゃんに栄養行くからのびるの遅くなるイメージでした!
    伸びるのが早いのは初期なんですかね?!😅💦

    • 6月13日