※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nh
家族・旦那

産後のガルガル期は落ち着きましたが旦那が息子を実家に連れて行くと少…

産後のガルガル期は落ち着きましたが
旦那が息子を実家に連れて行くと少しガルガルの時の感覚が蘇ります💦
私の実家は県外でましてや今帰れる状況では無いので親に息子を会わせてあげられなく、半年会ってません
なのに旦那は実家にちょっとした用事があるたびに息子を連れて行くのでなんだか義両親ばかり良い思いして…とそんな気持ちになってしまいます💔💔💔

コメント

はじめてのママリ

私も未だに義両親に会わせるの嫌ですよ😹私が仕事でいない時、旦那と息子だけで義実家行かれるのも本当嫌です🙌

• nh

nh

嫁がいない今のうちに感が凄いんですよね😂😂1人で行けやって感じです😒😒

• 5月16日

分かります!分かります!
義家族行かれるの本当に嫌ですよね!私も実家は県外なので両親に会わせられないのに旦那の親だけに会わせるとかまじないわぁ〜と思って義実家には1年近く行ってません😂

• nh

nh

共感ありがとうございます🥺
    私が実家帰ると言うと旦那が、息子置いていっても良いよと言うんですよww有り得ません😩
    私も行かなくていいなら一生行きたくないです😒💔

• 5月16日

退会ユーザー

私の場合、旦那の浮気、暴力が原因で、浮気した旦那の親に自分が必死に産んだ子を見せるのも触られるのも嫌だ!!と言い行かないようにしてます😂😂
    義父母、義兄弟みんな分かってます😂
    だから、義祖母の3周忌も行ってませんがなにも言われませんでした❤️笑

• 5月16日