※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが昼寝が短くて心配です。2時間の昼寝はまだ先でしょうか?1日の睡眠時間が10時間だと少ないでしょうか?

もうすぐ8ヶ月になるのに睡眠がバラバラです😭😭😭
朝寝、昼寝も寝たと思ったら30分くらいで起きて、、を繰り返します。

昼寝で2時間とか寝てくれるようになるのはまだ先なのでしょうか😭😭?
1日の睡眠が平均10時間くらいなのですが少ないですよね😭😭?

コメント

たくまま

わー!同じ感じです😂
たまに昼寝で1時間半寝てくれる時もありますが、基本的に朝寝も昼寝も40分前後が多いです😌
寝る時も抱っこじゃなきゃ寝てくれないので、やはりすぐ起きてしまいます🤣

極端に少ないとは思わないので大丈夫だと思いますよ☺️👍

• 🐣

🐣

コメントありがとうございます😊
    同じ方がいて安心しました💓💓
    抱っこじゃないと寝ないの同じです🤣前までトントンで大丈夫だったのに最近抱っこになってしまいました🤣

睡眠時間が気になっていたので、よかったです🥺

• 5月16日
  • たくまま

たくまま

トントンで寝てくれてたんですね🥺
    息子はトントンすると余計興奮しちゃいます🤣笑
    まぁ、抱っこできるのも今のうちですし今はたくさん抱っこしましょう🥺♡

• 5月16日
  • 🐣

🐣

そうですね🤩ポジティブに考えることにしました🥺笑

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

上の子も8ヶ月の頃はそんな感じでした(^^)/
なかなか時間が定まらなくて睡眠時間も平均10時間ぐらいでした💦
ある程度時間が定まってきたのは10ヶ月半くらいでした。それぐらいから寝るのも上手になってきたかな?って感じです😊

• 🐣

🐣

コメントありがとうございます😊
    同じような方がいて安心しました💓
    そうなんですね!!まだあまり定まらない時期なのかもしれないですね😭もう少し頑張ってみます💓

• 5月16日