※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃ
子育て・グッズ

生後7ヶ月の娘が声がガラガラで、風邪か心配。夜泣きが激しく、高い声を出すことも。元気そうだが、喉が心配。

生後7ヶ月の娘が、昨日から声がガラガラです😅
熱もなく鼻水も出てなく、ミルクも離乳食も普通に食べます!
風邪ではないですかね🤔??

最近変わった事と言えば一昨日と昨日にいつぶり?!という程の夜泣きがあり、ギャン泣きしました😵💦
あとはココ最近キャーキャーとどこからそんなに高い声が出るの?!😂って言う感じの声を出します!

それで喉がやられたんでしょうか?😅

本人は至って元気です🤤✨

コメント

もち

うちもよくありますよ〜😅笑
夜中にギャン泣きした次の日とか、喉が潰れてガラガラになってる時あります💦

でも、次の日には治ってたりします☺️笑

  • みちゃ

    みちゃ

    同じですねー!😂
    大人でも大声出したら声枯れますもんね😂
    今日あたり声が戻ったなと思ったらまたギャン泣きして声枯れました😅笑

    • 5月17日