※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🔰
妊娠・出産

臨月で食欲がなくなり、少量でお腹いっぱいになる症状に悩んでいます。同じ経験をした方いますか?

臨月ってお腹が下がって食欲が戻ると聞いたんですが、逆に食欲がないというか少量でお腹いっぱいになってしまいます…。喉が乾いてお茶飲んだだけでもお腹いっぱい!昨日は朝に野菜と目玉焼きとウィンナー。お昼はお腹空かず、夜は、お野菜と冷奴だけしか食べれませんでした。前の週では全然食べてれていたのに…どうしてだろう🤔🤔

お腹が下がってはいるけどそんなお腹が空かない方
いらっしゃいます?
また、同じ経験しました!って方いますか?

コメント

deleted user

まだお腹が下がっていないのでは?と思います🤗
私も臨月入ってすぐとかは全然食べられませんでした💦
生まれる1週間前?くらいから急に食べれるようになった記憶があります🤔

  • な🔰

    な🔰


    そうなんですね…!
    義両親や旦那からはお腹下がってきてるね!と言われましたが…🤔

    来週、再来週あたりには食欲出てくるかもですね、、!

    • 5月16日
deleted user

私もお腹下がってきた時もあまり食べられませんでした💦

SB

まだ全然満足にご飯食べられてません💦 すぐお腹いっぱいになるし、食べた後は変な満腹感でしんどいですし😭
はやく、もりもり食べたいですよね!