※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ。
ココロ・悩み

離婚して1年2ヶ月。最近過去の思い出がよみがえり、息子がお爺ちゃんをパパだと思っていることに悩んでいます。元旦那からの連絡に戸惑いつつも、モヤモヤしています。連絡しますか?

批判コメントいらないです。

離婚して1年2ヶ月。
離婚したての頃は吹っ切れてて前向きにいれたのですが最近急に思い出してしまい忘れれなくなりました。
もしも今一緒にいたら…など考えてしまいます。
好きな気持ちと復縁したい気持ちはないです。
両親と同居していて息子がお爺ちゃんをパパだと認識しているようで凄く申し訳ない気持ちになります。
その姿を見る度に元旦那を思い出してしまいます。
ちなみに離婚してからも元旦那は私を追いかけてました。
今もまだ気になっているようです。
それを聞いて連絡とってみようかな…と思いました💦
でも取らない方がいいのか…とも思います。
モヤモヤしていてハッキリしたいのにできません。

みなさんなら連絡とりますか?

コメント

もちもちちくわぶ

離婚理由がわからないのでなんとも言えませんが、
私ならとりませんね(´・ω・`)

Naa🌼シングルマザー

こんにちは🤗私も離婚してほぼ同じくらいです✨離婚理由にもよると思いますし同じ方と再婚される方も沢山います。お子さんにとっては本当の父親なので、お子さんにとっていいお父さんであるならあちゃ。さんが 一緒にまた過ごせるのならそれもまた素敵なことだと思いますよ🤔

私は離婚理由的に、一生許せないことをされました。
それでも 今も我慢していたら..とかうちも、元旦那が未練タラタラなので今ももし戻ったら..とか想像はしますがいくら考えても無理やなぁと思います😩💔

お子さんと面会はさせてないんですか??

ぽっぽ

離婚理由はなんでしょうか?
理由によっては連絡取らないです。
離婚原因が元ご主人でその原因が解消する見込みがある物なら連絡取るのもアリかなーと考えます🤔
DVや度重なる借金、女癖の悪さは治らない物と思っているのでそれが原因なら私は連絡取らないです。

Gun♥⛄💙⚾

復縁する気持ちがないなら、連絡は期待させてしまうだけだと思うのでしない方が良いと思います💦
今は気の迷いというか、寂しくなって誰かに寄りかかりたいと気持ちで思い出しているだけだと思います😭

ぽん

私ならとらないです💦
1度決別したなら、余計な
かかわり合いはもちたくないですね。
復縁予定がないなら尚更です。
離婚理由がわからないので、なんとも言い難いですが( ´・ω・`)

あんぱんまん

離婚理由によりますが
私なら連絡取らないですね💦
何かしら理由があって離婚されたのだと思うので…

春隊長

離れたからそう思うんですよ😃
好きな気持ちと復縁したい気持ちがないなら連絡取る意味ありません。

あちゃ。


まとめて返信すみません!
みなさんありがとうございます😊
気持ちを整理して、連絡取らないでおきます!
前向いて頑張りたいと思います✊✨