※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

日焼け止めを落とすのが難しくて困っています。髪の毛を洗うときも泣かれることがあります。皆さんはどうしていますか?

顔に日焼け止めを塗ったときはお風呂で泡で落としてるのですが泣いて凄く嫌がります😣そして顔凄く洗いにくくて困っています😥
皆さんどうされていますか?
あといまだに、髪の毛を洗う時は新生児の頃と同じで膝の上に寝かせて髪の毛洗ってます!皆さんはいつ頃から上からシャワー流して髪の毛洗っていますか?
この間上からシャワーかけたらギャン泣きされました😭

コメント

まい

にらめっこしよーとか言ってこっちを向いてもらい、泡をつけて洗ってます😄
シャワーでうまく流せなかったら濡れたガーゼで拭いてます。

あと、立っちできるようになった頃から上からシャワー流してますよ💡はじめは泣いてましたが、今はかけるよーと言うと下を向いてくれて泣きません(^-^)慣れだと思います笑