※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるまあ
子育て・グッズ

離乳食の手口拭きが食器洗いを楽にしてくれる方法について相談があります。使った拭き取りで食器が綺麗になり、旦那も喜んで拭いてくれるそうです。食器もすっきりするのでオススメだそうです。

質問というか誰かに聞いて欲しい…!!

既にやってる方もいるかもしれませんが、離乳食のときにいつも大量に使う手口拭き…捨てる前に使用済みのやつで何気なく食べ終わった食器拭いてみたら、使ってないみたいに綺麗になって洗うのほんとに楽になった😭✨

なにより、食べさせるのは好きだけど食器洗いは絶対しないマンの旦那もなぜかこれだとピカピカに拭いてくれる😂これでもうせめて水につけておいてよ!とかやらなくていいのね🥺✨

ちなみに今日のメニューはかぼちゃリゾットに手掴み食べ用の野菜やおやきにフルーツヨーグルトでしたが、この通りリゾットのネチョネチョもヨーグルトのベタベタも綺麗さっぱり✨

賛否両論あるかと思いますが気にならない方にはオススメです😆

コメント

はじめてのママリ🔰

いい!早速我が家でも採用させて戴きます🙏🏻🙏🏻

• あるまあ

あるまあ

早々にコメント頂けて嬉しいです🥺✨
    是非お試しください✨

• 5月16日
🐬

うちも使用済みのウェットティッシュで最後拭いてからポイです(笑)
楽ですよね🤣

• あるまあ

あるまあ

使用済みのやつだから罪悪感なしで、洗う憂鬱も少し軽減されて最高ですね😭💕

• 5月16日
𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

いいねボタンがあったらたくさん連打してました😆❤️❤️❤️

これから参考にさせていただきます‼︎

• あるまあ

あるまあ

ぜひぜひお試しください🥺✨

• 5月16日
ジジ

いつもやってますよー💡
食器を水につけて食事の時に使ったウェットシートで汚れとって食洗機に入れてます!
お子さんいる皆さんやってる事と思ってました😆

• あるまあ

あるまあ

もっと早く知っていれば…😭💦
    もう母子手帳とかに書いておいて欲しいです 笑

• 5月16日