※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

きました。毎週恒例の義母からのLINE😪いつも何かと物やお金で釣って旦那…

きました。毎週恒例の義母からのLINE😪
いつも何かと物やお金で釣って旦那休みの日曜日会おうとしてくるこんたん見え見えです。

今日そっちの方行くついでだから〇〇持って行こうか?

某チェーン店の持ち帰りです。
今日はもうメニュー決まってるから大丈夫です。と返事すると、
〇〇(旦那)は仕事ですか?と、、

自分の息子が休みなのか聞いてくるのも嫌すぎる。。
数時間後、、

〇〇と〇〇は何の果物が好きですか?〇〇は離乳食まだですか?と😅
〇〇はうちの3人の子供達です。

あーーもぅ鬱陶しい、、
これぞありがた迷惑ってやつです。
毎週毎週本当疲れる。
絶対明日の朝に私と旦那に今日くる?って連絡してくると思います😂
皆さんならどうですか?
平日にも連絡来る事しょっちゅう。毎週日曜日は義実家です。

コメント

🎀ミニーちゃん🎀

未読スルーはどうでしょう?(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どちらかが未読スルーすると、鬼電です😂
    うざすぎます😂

    • 5月16日
ママリ

こちらも予定ありますし、いまコロナで自分たちがもしかしたら保菌者かもしれないのでしばらくは会うの控えますね!って伝えます‼︎

子育てで忙しいと思うので、数時間後にライン返すとかですかね😭

行きたかったらこっちからラインするわ!って感じですよね😱💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    それ言ったんですが、もう数週間感染者も出てないのでコロナに対して気が緩んでる感じです、、
    連絡しないと旦那と私交互に鬼電か未読のままなのにLINEしてくるので本当鬱陶しいです😭

    • 5月16日
はじめてのママリ

ちょっと旦那と子どもたちの家族で過ごしたいのでまた今度でお願いしまーす!って言いますね、、🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    毎週なんです、、
    だからもうありとあらゆる理由言ってますが何がなんでも持ってこようとします。。
    だから結局毎週会う事になりだるすぎます😭

    • 5月16日