※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
妊娠・出産

妊娠初期に出血があり、流産の可能性があると言われた人でそのあとに順調に経過した人いますか??

妊娠初期に出血があり、流産の可能性があると言われた人でそのあとに順調に経過した人いますか??

コメント

友人がそんな感じでしたが、
無事に元気な女の子うんでました!‪︎‬︎❤︎

• ミミ

ミミ

コメントありがとうございます😊
    妊娠検査薬では反応出てたんですが、、。内診でも確認できなくて。😭💦でも、少し希望が持てました!ありがとうございます!!

• 5月16日

退会ユーザー

安静に頑張ってください︎︎︎✌︎

• 5月16日
  • ミミ

ミミ

ありがとうございます😭🙏

• 5月16日
おうママ

下の子のとき6週くらいから安定期入る前くらいまで出血を何度か繰り返してました💦
切迫流産になりかけといわれましたが安定期入ってからは落ち着き無事生まれてきてくれました😌

• ミミ

ミミ

お返事ありがとうございます😊
    内診でも確認できなくて、なん週かはまだわからないんですが💦確認はできてたんですかー?

• 5月16日
4兄妹♥4A

3人目が7wで大量出血して、「90%諦めて」と言われましたが無事に生まれました😊!

• ミミ

ミミ

妊娠の確認する時って確認とれましたかー?😭ワタシ確認できなくって。💦何週なのかもわからないんです😭💦出血が止まれば問題ないんですかね。。不安で仕方ありません。

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

一人目が出血あったけど無事出産できまさしたよ😄
最初病院に行ったときは内診では確認できなくて血液検査で妊娠の数値はでてるから様子見って感じでした!

• ミミ

ミミ

そうなんですか!ワタシも妊娠反応は出るけど妊娠の確認ができなくて。出血は多かったですか?続きましたかー?

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初は生理2日目位多くて生理きちゃったと思ったんですけどその後すぐ少なくなって様子おかしいと思って検査薬したら陽性でした!
    その後だらだら続いて8週位までは出血してたと思います😫

• 5月16日
  • ミミ

ミミ

そうなんですか!流産してても可能性はあるってことですよね??😭

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

流産しちゃったら可能性はないと思いますが出血だけなら可能性はあると思いますよー!

• 5月16日
  • ミミ

ミミ

1週間安静にして、来週また確認しに産婦人科行きます😭出血もすぐなってくれたらいいのですが、、。少しでも希望が持てました!ありがとうございます。。

• 5月16日