※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらえび
子育て・グッズ

3ヶ月男の子ママが、急に奇声をあげて喋るようになり、夜は4時間ほどまとまって寝るが、昼は奇声と格闘。おっぱいで寝るルーティンも崩れて困惑している。終わりはあるでしょうか。

3ヶ月男の子ママです。
今週から、急に、声を出して喋るように
なりました。かわいいかわいいっていってるのは
束の間、キーキー声に発展。奇声を最近はあげて
います。最初の頃のお喋りは少し、後は叫んでる?
どうしたの??って感じに叫んでます。

眠い時はさらに奇声。
今まで泣いておっぱいして寝るのルーティンが
崩されて、おっぱいしてもダメです。

夜は4時間くらいまとまってねてくれますが
お昼はとにかく奇声と格闘です。


終わりはあるのでしょうかね。。

コメント

deleted user

自分の声の存在に気付いてたのしんでるのかな??
キーキー声に終わりはあると思いますが、これから月齢あがるともっともっとでっかい声に発展します😂

  • さくらえび

    さくらえび

    終わりがあるのであれば安心しましたがすごい声ですよね。これからの発展も少し怖いですが楽しみます。🤣

    • 5月19日