※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぐヒロ
子育て・グッズ

出産準備でベビーカーと抱っこひもを購入しました。新生児向けのチャイルドシートについておすすめはありますか?写真を添付してください。

出産準備をしてるのですが 大きい物で ベビーカーと抱っこひもを購入しました。 後はチャイルドシート何ですが新生児なら大きくなるまでで何かおすすめなのはありますか(^^)?教えてください!できれば写真付きでお願いします。  

コメント

こーき♡ゆじゅ♡りくママ

ベビーモニターおすすめです(o'ω'o)寝室で寝かして、別の部屋で何かしてても赤ちゃんの泣き声などすぐ気づけますし、私はかなり昔に購入した音声のみのタイプをいまだに使ってますが今はカメラ付きのものもありますし、声だけでなく赤ちゃんの様子も見られますし、ほんとオススメです!赤ちゃん寝てからほんの少しテレビを見るのも、泣かないか心配でかなり小さい音量で見たりとかしなくてもいいですし、そうじゃなくても赤ちゃん寝てからしなければいけない家事等もあるので。

• のぐヒロ

のぐヒロ

回答ありがとうございます!
    ベビーモニターそんなのがあるんですね(*^ー^)

• 6月13日
ちくわちゃん

コンビ ホワイトレーベル ネルーム ISOFIX エッグショック NF-700 スパークリングブラウン (新生児~4才頃まで対象)

他は使った事ないのですが、満足してます
娘も車で出掛けるとグッスリ眠ってくれますよ。

• のぐヒロ

のぐヒロ

回答ありがとうございます!参考にしますo(^▽^)o

• 6月13日
メアリ

うちは軽なので、コンビのコッコロというシンプルなものにしました。
車種や優先順位によって変わると思いますのでどれが良いとは断言できないのですが、ナスバで画像が見れますよ。
チャイルドシートの安全性や評価が一覧になっています。
http://www.nasva.go.jp/mamoru/child_seat_search

• のぐヒロ

のぐヒロ

回答ありがとうございます! 車の機種で選び方も変わるんですね(;^_^A
    参考にします!

• 6月13日