※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

帝王切開で出産されたママ帝王切開あるある語りませんか?

帝王切開で出産されたママ
帝王切開あるある語りませんか?

コメント

2回帝王切開しました~☺️❤️❤️

ひさぽよ

子宮底チェックがめちゃくちゃ痛い😂
後陣痛なのか切った痛みなのかがよく分からない😂
ですかね笑

まるまま🍊

産後 傷が痛すぎて寝返りも一苦労🤣🤣

来世は猫になる🐈

携帯落としても拾えない😂 そんなんでナースコールするのもな、、、でも暇だしな、、、笑

HEママ

2回帝王切開しました❣️
後陣痛というか、母乳あげてる時の子宮の収縮激痛でした😭💦あと産後に履かせられる着圧ソックスの着圧具合がやばかったです🤣笑笑

ᓚᘏᗢ

そんなに赤黒くないですがプクッとしててケロイド?気味ですww
天気の悪い日のチクチク?痛いの勘弁願いたいです。・゚・(ノД`)・゚・。

まゆみ

緊急帝王切開でした! 3日目から楽になると聞いてましたが本当に楽になった気がしたような😅
うちは出産当日から母子同室で本当キツかったです😭

みみちゃん

手術か怖くて震えてました!

ママリ

傷が痛すぎてトイレまで歩いて行くのが大変で、漏らすかと思いましだ😅

いちご

2人目も帝王切開なんですが、今から恐怖で震えています😫😫

ぽん

緊急帝王切開だったので、対面しても感動とかなかったです🤣あ、出てきた…くらいでした笑

あと、麻酔が抜けきる前に部屋に赤ちゃんを連れてきてくれて、少し一緒にいるか聞かれたんですが、しんど過ぎてもう大丈夫です、と断りました🤣

同じ人いますかね??

• ママリ

ママリ

私も緊急帝王切開でした!
    あ…出てきた、終わった。って感じでした(笑)
    緊急だと心の準備できてないし気持ちが追いつかないですよね💦

• 5月16日
  • ぽん

ぽん

そうですよね😣
    なんか、実感湧かないまま出てきたので不思議な気持ちでした😅

• 5月16日
R

みんな帝王切開で出産しました😊
意地でもあるいたんねん!!
自分で加圧靴下脱いだるからなーー!!誰よりも早くスタスタ歩いてやる!!!◯◯教室の時には誰よりも……
みたいな感じで、誰が相手かも分からず看護師さんを驚かせるために?!誰かと戦っていました😂😂😂負けず嫌いな私です。
こんな人少ないかな😂

👶2人の天使mama👶

傷口痛くてオナラが出来なかった🤣帝王切開中、恐怖で体の震えが止まらなかった💦先生に寒いですかって聞かれて、いや察しろって思いました‼️笑

• ママリ

ママリ

私も震えました😨
    なんか寒いとかの震えじゃくて、びっくんびっくんするくらいの震えでした😂

• 5月16日