※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
家族・旦那

私の実家に旦那も娘も住んでます。旦那の実家もすごく近くてなんだかん…

私の実家に旦那も娘も住んでます。旦那の実家もすごく近くてなんだかんだ週一くらいで行ってる気がします😂
お義母さんとお義父さん優しいし全然嫌いとかではないんですが、話の内容とかいつも同じ感じで😔
初孫だし、女の子いなかったから会いたいのはわかるけど🥺
旦那はお母さんとよく連絡とってるから.........。って感じです(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

この自粛期間中ですか?😅同居してなければ控えた方がいいと思いますが、それで断れば良かった思います。

ぽんぽん

数ヶ月に一回しかあわない我が家でも、会話の内容はほぼ同じですよ~😂
義姉の時は……息子(夫)のときは……従姉妹はこうで、そういやこのくらいのときはこんな事件があって云々……この辺は暗唱できるくらい聞いてます😅

ハービー

家が近かった時は週2.3で行ってました!コロナ前ですが。。
うちも子供達の話や世間話、旦那とじーさんの愚痴といつも同じような話ししてます😂