※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SAKURA
家族・旦那

離婚等でシングルになった方にお聞きしたいです。相手や今まで住んでた…

離婚等でシングルになった方にお聞きしたいです。

相手や今まで住んでた場所から離れる事で子供達に変化は見られましたか?

当方 相手の女性関係で何度かいろいろありそれでも我慢してきましたが 携帯チェックを原因に相手が先月26日出て行き 今住んでる場所も相手の名義で引っ越ししなければならなくなり 今まで毎日帰ってきてた相手も居なくなり わたしも引っ越し準備しながらワンオペなのであまり相手してあげる事も出来ず…
先日 相手とやっと話をする機会がありましたが直ぐ怒るし直ぐ怒鳴るで喧嘩になり あげく子供達の目の前で「これから先も もう子供達とも合うつもりもない」と言い 上の子は何やら理解しているのか感じているのか 毎日泣いて暴れてを何度も繰り返し夜も 「ママ ママ ママ…………」と何度も呼びながら泣いて起きるようになりました…
精神的な部分がとても心配です…
かといって戻る事も出来ず…

親達の勝手な都合で子供達にはかわいそうな事をしているとは思いますが…

私も引っ越し準備から家事、育児やりながら次の住む所や 子供達の学校の事 仕事探しの事 いろんな事を考えたりやりながら 上の子がそんな感じでしょっちゅう泣いて叫んで暴れてするので精神的にかなり弱ってきてしまいました…

週明けに市の子育て課の方にも相談してみようと思いますが…

同じ様な感じだった方 良ければどうやり過ごしたかとかアドバイス等して頂けたらと思います

宜しくお願いします

コメント