※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーすー
ファッション・コスメ

みなさんはどんなサンダルを持ってますか?独身時代はヒールのある靴が好…

みなさんはどんなサンダルを持ってますか?
独身時代はヒールのある靴が好きでサンダルもヒールばかりでした。でも今は子供が小さいので着脱しやすい新しいぺったんこのサンダルを買おうと思ってます。普段はカジュアルな服装が多いですがたまにレース、フリルなどの服も着ます。

スポーツサンダルは持っているのでそれ以外でおすすめがあれば教えてください。メーカーというより
こうゆう形のサンダル履いてますっていうのを聞きたいです。よろしくお願いします(^^)

コメント

子どもと遊ぶときはスポサンかビーサンばっかりです🤣❤️

• すーすー

すーすー

やっぱりスポーツサンダルは最強ですよね。でももう1足ぐらい欲しくて

• 5月16日

退会ユーザー

サンダルではないけど、裸足で履けるってとこで合わせるとTOMSは最高です!濡れてもすぐ乾きますよ!

• 5月16日
  • すーすー

すーすー

調べてみます(^^)夏は素足ではけるのがいいですよね♪

• 5月16日

専らビルケンのアリゾナです!

退会ユーザー

すみません、これです!

• 5月16日
  • すーすー

すーすー

ビルケンさんもいいですね(^^)
    これも歩きやすそうですね♪

• 5月16日
うさ

女性らしいサンダルにしてます!漠然とした回答ですみません笑

普段の格好がワンピースや女性らしいものが多いので、今流行のカジュアルなものはもってないです💦
ビジューがついたものなどにしてますが、何年か前のものになります。

今はどこもカジュアルでゴツゴツしてるものが多いので探すの難しいですよね。。。

• すーすー

すーすー

女性らしい服装だと子供を抱っこしたりするとしんどくないですか?
    どんどん楽な服装、カジュアルな服装になってしまい靴も同じです(T-T)

やっぱり細目のストラップのサンダルよりスポーツサンダルとかはくと楽だなぁって思ってしまいます。

• 5月16日
  • うさ

うさ

以外と平気ですよー!
    ただ娘は抱っこほぼせがんでこないのもあるとは思います(^_^;)

実は私の場合、スポサンやビーサンはすぐぬけてしまったり、転びやすくなってしまいまして笑
    ストラップなどで固定されてる方が安心感あります(^_^;)
    ストラップも物によっては止めるのも時間かかりませんが、お子さん次第かなあとは思います💦

• 5月16日