※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*うみくんmama☺︎*
ココロ・悩み

隣の家で喧嘩を聞いて、素っ裸の女性が追いかけられていた。その女性は隣の家の住人だった。挨拶に行くべきか悩んでいる。

怖い〜(;_;)。。。
さっきドンドン、バンバン
隣の家から聞こえて、喧嘩かなぁ〜?って思って
特に気にせず、コンビニへ!
コンビニ行った帰り道、
家のアパートの入り口から素っ裸の女の子(20歳位)が出てきて、行かないで〜!って男の子(20歳位)を猛ダッシュで追いかけてたけど、
びっくりして家の下で立ち尽くしてしまった。
1階が飲食店で、そこのママが出てきて話したけど
多分2階の子かなぁ?と。(我が家は3階)
安心して家帰ってしばらくしたら、
隣の家の人が出てきた音したから、
覗き穴で覗いたら、その女の子だった(;_;)
同じ階の人にまだ会った事なくて、
子供が産まれたら、
旦那と挨拶に行こうと話していたので
怖くて怖くて。(;_;)

その子だと知ってても、
挨拶行った方がいいですかね?(´・ω・`)

コメント

el

ただのカップルの喧嘩じゃないですか?(・ω・`)
何が怖かったんですか?💦💦
あまりうるさいのなら 管理会社に伝えたりした方がいいかなぁと思いますが..

  • *うみくんmama☺︎*

    *うみくんmama☺︎*


    女の人素っ裸で出てきて、追いかけてるんですよ?>_<
    どんなカップルの喧嘩だとしても、
    異常じゃないですか?

    ありがとうございます!参考になります!

    • 6月12日
  • el

    el


    私も10代の時は 素っ裸までは行かないけど 素足で彼追いかけて飛び出したりしたので 私なら笑っちゃいますけどね。多分自分たちのことしか見えてないのかと(笑)(笑)
    私ならふつ~に挨拶行っちゃいますね!

    • 6月12日
  • *うみくんmama☺︎*

    *うみくんmama☺︎*


    なるほど〜>_<!
    旦那さんと相談して、
    旦那さんも平気なんじゃない?ってなったら挨拶行こうと思います。

    • 6月12日
  • el

    el


    でもそんなうるさかったら(自分たちが)赤ちゃんのことなんて気にしなさそうですけどね!笑。
    まゆゆさんが こわいなら無理に行かなくても~とは 思います!

    • 6月12日
しゅり

びっくりですね‼︎素っ裸って…いくら喧嘩とはいえ、、普通じゃない( ̄▽ ̄)
最近引っ越したばかりですか?
私なら、しばらく様子見て、まともな感じならあいさつしますが、ヤバイ感じならいきません(^◇^;)

  • *うみくんmama☺︎*

    *うみくんmama☺︎*


    お返事ありがとうございます!>_<
    やばいですよね>_<💦
    いくらどんな喧嘩しても、人通りが普通な所を素っ裸で走れるか?ってなりました>_<!
    3月に引っ越してきました!
    旦那さんとは話し合った結果、
    赤ちゃんが産まれてから、夜泣きとかしてしまったらすみませんご迷惑をおかけします!と菓子折り持って挨拶行こうとしたんですよね!>_<

    • 6月12日
はる

激しい喧嘩ですね(^◇^;)
興奮して自分達しか見えてないだけだと思いますよ。
裸の女の子が追いかけられてたならヤバイと思いますけど、逆なら笑っちゃいます(笑)
普通に挨拶行っていいと思いますよ。

  • *うみくんmama☺︎*

    *うみくんmama☺︎*


    それが逆なんですよ!笑
    男の子普通で、女の子素っ裸で、
    女の子が追いかけてるんですよ!笑

    • 6月12日
Haruki

素っ裸( ゚д゚)怖いですね(^^;;
私も、とりあえず様子見ですね💧

  • *うみくんmama☺︎*

    *うみくんmama☺︎*


    異常ですよね?>_<
    さっきその女の子の家から人が出た音がしたので、覗き穴で覗いたら、女の子が敷布団と布団そのまま抱えて、下に捨てに行ってましたよ>_<💦
    恐ろしい。

    • 6月12日
ニーナ

逆に不思議な感じの人なら余計に挨拶した方がいいかもしれませんよ>_<
そのように感情的になる人って私も怖いと思います。

  • *うみくんmama☺︎*

    *うみくんmama☺︎*


    なるほどなるほど!>_<
    そうですよね!
    そんな普通じゃない感じなら
    赤ちゃんの泣き声とかで怒って
    きそうですもんね>_<。

    • 6月12日
めいち♡ᐝ

いやいやいやいや!!!
素っ裸は異常です!!!!
いくらカップルの喧嘩とはいえ、自分のアパートの入り口に素っ裸の大人が2人もいたら私は嫌です。自分の子供の前で同じことされたら、もっと嫌ですし、即通報することも考えます💦

私なら挨拶しないかもです…

  • *うみくんmama☺︎*

    *うみくんmama☺︎*


    ですよね!!>_<
    異常ですよね?>_<
    びっくりしちゃってしばらく動けませんでした>_<。。
    しかも何のゴミ捨ての日でもないのに敷布団と掛け布団かかえて下に捨てに行ってるんですよ?
    恐ろしい(;_;)

    • 6月12日
  • めいち♡ᐝ

    めいち♡ᐝ


    えええーいやです。
    理由関係なしに、いやです。

    かなり引きますね💦💦
    私なら関わらないようにしちゃいます。

    • 6月13日
cat mommy<3

喧嘩じゃないのかな?(*^^*)
私も裸でおっかけあります笑
きにしすぎでは?

☆★

素っ裸はビックリですね❗😃(笑)

ちょっと異様な感じですが、ご挨拶は赤ちゃんが生まれてからか生まれる前でも大丈夫だと思いますょ💡🙆

com❤︎

素っ裸はびっくりですね(°_°)
わたしも以前家の前で壮絶なカップルの喧嘩をみました。

いきなり車が止まり、ドアが開いて、彼女か裸足のまま車から転げ落ち大号泣→車はドア開いたまま発車→彼女泣き叫びながら追いかける→車止まる→怒鳴り合い→彼女泣きながら裸足で歩き出す→車追う→しばらくモメ、やじうまでてきたら車に戻り去って行きました笑

びっくりですよね。
となりのマンションの人だったぽいけど、いきなりそんな感情的になってしまいような人が隣にいたら怖いです(°_°)