※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🌈
子育て・グッズ

エルゴを使ったら片方のほっぺが赤くなり、足に跡がついた。閉めすぎか心配です。

エルゴを使ってみたのですが
片方のほっぺがわたしの胸側に
くっついているんですが外した後
ほっぺが赤くなってるのと
足に洋服の跡がついていました。

きつく閉めすぎですか?😭

コメント

はじめてのママり🔰

私もエルゴ使ってますが首が座ってない時は動かせないのでほっぺ赤くなってしまってました😭それに私の子も足に跡がついてました😫💦
そうゆう抱っこ紐なのかなぁみたいに思います😣YouTubeにエルゴの付け方乗ってるので見てみてもいいかと思います😣

• 🧸🌈

🧸🌈

そうなんですね😭同じ方がいてよかったです!
    首が座るまではそうなるのかもしれないですね💦
    泣いてたのにエルゴ使ったら寝たし痛くはなさそうだけど跡が気になって😱

YouTube見てみます!

• 5月16日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

首が座ると首が動かせるのであまり胸側にコテンとなる事がなくなるので😊私の子もエルゴ使ったらすぐ寝ます😂跡めっちゃ気になりますよね😥結構くっきりつきますよね😫
    なので面倒ですが抱っこ紐使うときレッグウォーマー履かせてます😅

• 5月16日
  • 🧸🌈

🧸🌈

そうですよね💦座ってないのでもたれかかってるかんじです😭
    エルゴすごいですよね😂
    なるほど🤔ネットで探してみます!

• 5月16日