※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
雑談・つぶやき

9月に部内の子の結婚式があり同じ代の私含め5人で余興を頼まれすること…

9月に部内の子の結婚式があり同じ代の私含め5人で余興を頼まれすることになったんですが、、
みなさんの余興で良かったもの、正直スベってたもの教えて下さい!!
やっぱり踊りが主流ですか?

コメント

玄米茶

友人の結婚式で、ももクロの『行くぜっ!怪盗少女』を6人Ver.で踊りました(*^o^*)
盛り上がった、と思ってます…(笑)

自分自身の結婚式では
新婦側がスライドショーでの思い出DVD
新郎側が氣志團の『結婚闘魂行進曲「マブダチ」』を踊ってくれました( ¨̮ )
新郎側と言っても新郎新婦共通の友人を招待したので私が好きな氣志團を踊ってくれたみたいで、とっても嬉しかったです٩( 'ω' ) ♡

• ママり

ママり

お!確かに盛り上がりそうですね♡
    やっぱり、新婦が好きな楽曲を持ってくのもアリですよねー。
    替え歌とかにしました?

• 6月12日
  • 玄米茶

玄米茶

ももクロは替え歌せずに踊ってましたが、氣志團は自分達の名前を入れてくれました(*^o^*)♡
    新婦さんの好きな楽曲が流れると嬉しいと思います~!!

• 6月13日
  • ママり

ママり

でも、ももクロは盛り上がりますよね♡!
    ですよね〜
    候補としては三代目かなあと😳笑
    有難うございました!

• 6月15日
  • 玄米茶

玄米茶

三代目いいですね~!!
    素敵な結婚式になりますように😊✨
    頑張ってください💪🏻💪🏻

• 6月15日