※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨아미
妊娠・出産

高温期10日目で生理予定日3日前。妊娠検査薬は陰性。排卵検査薬が濃くなっているが、陰性判断かどうか不安。生理前に試した方、写真を共有してください。

高温期10日目、生理予定日三日前です。

妊娠検査薬は陰性でした。
排卵検査薬を高温期8日からしているんですが
濃ゆくなっている様な… でも濃過ぎないので陰性判断なのか…

生理予定日前に排卵検査薬を試された方がいらしたら
お写真もあれば見せてください😭✨

コメント

排卵検査薬でフライングしたときはこんな感じでした!
ただ生理予定日3日前にはドゥーテストの妊娠検査薬で陽性反応はありました💦
かなり濃くなってきたら可能性はあるかもしれませんがママリでも排卵検査薬で結構濃く陽性が出たけど妊娠はされてなかった方や排卵検査薬は陰性だったけど妊娠されてた方もたくさんいるので何とも言えないですが😭

• ✨아미

✨아미

お写真もありがとうございます✨
    三日前には反応があったんですね😌やはり排卵検査薬は常に反応する事がありますね😅!

微熱がこんなにも続いたことが無く、色々他にも症状があるので検査を続けてしまいます😱
    生理予定日まで次は待ちます😭

• 5月16日
せせせ

気になりますよね😖
写真とりました!
上から
生理予定日2日前、
生理予定日前日、
生理予定日当日、
の排卵検査薬です!

今日は生理予定日から3日で、強陽性のような濃さです!

海外の早期妊娠検査薬では生理予定日2日前にすごくうすーーーい反応が出ました!

妊娠されてますように✨

• ✨아미

✨아미

わざわざお写真ありがとうございます😭✨
    そしておめでとうございます💕

ちなみに海外の早期妊娠検査薬は25mIU/ml陽性判断ですか?

現在韓国在住で10mIU/ml陽性判断の検査薬を購入し使用しましたが陰性でした。本日生理予定日3日前ですが😭生理予定日4~5前から使用可能だと書いてあり😱もう諦めモードかなと…思っています。。。

• 5月16日
  • せせせ

せせせ

ありがとうございます😊

妊活してから、排卵検査薬でフライング妊娠検査をしていて、いつもずっと薄いままだったのですが、
    今回はだんだん濃くなっていってからの妊娠検査薬で陽性でした。

✨아미さんの排卵検査薬の濃くなっていく感じととても似ていました!!

10mlU/mlなんてものもあるんですね!
    私のはwondfo というところの検査薬で、25mlU/mlと書いてあります!

韓国にはすごく早くからわかるのもあるんですね!!

私、第一子の時、生理予定日2日後で検査薬の反応がなかったんですが、次の日やったら陽性がでましたよ!
    多分不良品だったと思うのですが…

そんなこともありますし、排卵日がずれたかもしれませんし、まだ可能性はゼロではないと思います!!

• 5月16日
  • ✨아미

✨아미

そうなんですね😌!!
    私も生理予定日まで待ちます✨

そう言って貰えてなんかホッとします😚

はい笑、私も初めてだったのですが本当に???と不信感あります😅😅韓国はとても早い様です😱

少しの可能性を信じます✨

• 5月16日