※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が趣味で畑をやってるんですが、イライラがたまってきました😭・畑ま…

旦那が趣味で畑をやってるんですが、イライラがたまってきました😭

・畑まで片道1時間弱かかる

・ちょっと作業してきていい?と軽く言うけど、2〜3時間の農作業+往復で5時間近くかかる

・旦那の週1日だけの休みが畑作業に半日費やされる

・息子を畑に連れて行きたいとしつこくいうので、ウイルスが心配だから作業のみで誰にも会わないという条件付きで行くことに。
しかし当日になって畑仲間のご夫婦も来ると言い出し、ご飯も一緒に食べることに(旦那の目上の方なので断われなかった)

私はというと、コロナの影響で心待ちにしていた復職も延び延び、息子はイヤイヤ期に片足をつっこんでいて保育園も自粛でずっと2人でいるとちょっとしんどくなってきました。

で、今朝この状況がちょっとしんどいかもとぼやくと
友達とかに会えないの?
と言ってきて、は??ってなりました。
それが出来んからしんどいと言っとるんや!実家にすら帰ってないし買い物も週一で帰って即シャワー浴びとるやろ!!とキレてしまいました😱
はー、ほんと予想通外の返しでした😂

まとまりのない愚痴読んでくださってありがとうございました😅

コメント

みく

畑が作れる土地を所有してるなんて凄いですね😆💖
頑張って作物を育てる旦那さんも優しいです🙆
しかし、距離が…💦

私は庭にプランターで大葉とバジル🍃を育てています。

主さんの大変さを旦那さんが分かってくれたら良いのに😢と思いました。

• ままり

ままり

すみません、下に返信しちゃいました😅

• 5月16日
ままり

知り合いの方の畑をお借りしてるんです💦
庭でプランターも素敵ですね😊✨

野菜作ってくれるのは嬉しいし作業大変だろうなという気持ちもあって文句言わないようにしてたんですが…
今朝の友達発言で結局キレてしまいました😂
旦那は仕事や畑で日常的に人と会ってるので、私が本当ーにだれにも会えないということが分かってなかったんだなーと😭

お話聞いてもらえて救われました!
ありがとうございました😊