※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

はあ。2歳3ヶ月の娘。平日わたしと2人の時はスムーズにはいかないものの…

はあ。2歳3ヶ月の娘。平日わたしと2人の時はスムーズにはいかないもののそこまでイライラせず着替えやご飯を終える事が出来るんだけどパパがお休みの休日はもう大変。パパがいると調子乗ってふざけてばっかり。ご飯全く食べない。娘に対するイライラなのにパパにも八つ当たりしてしまう。休日は嬉しいはずなのに楽しくない嬉しくない。もっと気楽に考えてもいいのかな?1日ぐらいまともにご飯食べなくてもいいやー!っていう考えでもいいのかな?完璧にしようとしてる自分がどこかにいるようで疲れちゃう。

コメント

うちもです😳
パパがいると、いつもより発狂します(笑)
いない方がスムーズで😢

• りんご

りんご

平日がとっても楽なんです😭笑
    パパには申し訳ないけど。

イライラしても楽しくないしストレスになるから怒りたくないけど…( ; ; )ある意味パパがいる日はテキトーでいいのかなって思います😣

• 5月16日
れい

うちは最近旦那が在宅になっててほぼ毎日いるので毎日調子乗ってます😣
パパ居ると嬉しくてテンションあがっちゃうんですかねー😫?

• りんご

りんご

パパさん在宅ワーク中なんですね( ; ; )それはそれでママさんもお疲れ様です😢😢💗
    最近はイヤイヤ期も凄くて更にイライラしてます。笑
    魔の2歳児なんですかね…

• 5月24日
  • れい

れい

ありがとうございます😭💓
    りんごさんも毎日お疲れ様です☺️💓
    うちは今までイヤイヤ期って感じた事なかったんですけど、この自粛期間で調子に乗る性格が爆発しましたね😂💦💦

• 5月24日
あめじすと

全く同じです。
パパがお休みが良いのか悪いのか分からない、、
言うこと聞かなくなるのでイライラ&疲れます。

• りんご

りんご

平日の朝起きてパパを探していないと泣く。ここから1日が始まります。この時点でイライラしてます😩笑
    最近はイヤイヤ期も凄くてどう接していいのか悩んでいます😭😭😭

• 5月24日