※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

もうすぐ誕生日です。私的には今回は30という節目になる誕生日なので記…

もうすぐ誕生日です。
私的には今回は30という節目になる誕生日なので
記念にアクセサリーが欲しいなと
毎日のように
ネットを見たりしてるんですが


旦那から夜中、朝方
エッチしよう
排卵日近くて出来ないなら手こきして
とLINEがきて苦痛です。

仕事から帰ってからは
ゲーム、YouTubeしながら
子供たちみるし
寝るまでもほとんど遊ばないし
息子がバンって打つ真似しても
棒読みで「あー」だけ。
そんなの子供からしたら楽しい訳ありません。

遊びながら
旦那に
当たれば
いちゃーし
って怒ります。
スマホの見すぎだからだと思うし
難聴は仕方なくても
子供たちがまだ起きてる間はイヤホンして
爆音で見らなくても良くないですか?

車も自分が乗りたいからと
他の車だと愛着わかない
という理由でオデッセイになりました。
別にいいんですが
車税は4.5000円
ローンはフルで300万

私は週2回子供たちの療育で
仕事休み
旦那は平の土木で17万くらい

同居して生活費はお義父さんが出してるから
やっていけてますが
オデッセイは幅が広くて家から道まで出せるのは旦那だけ

駐車場は私がそもそも苦手だし
幅が広くて上手く駐車出来ません(笑)

子供たち遊んでも
毎回
それはダメ!!
そこはダメ!!
って何かと怒る


うちの親も
1度怒って怒りすぎって喧嘩になりました(笑)

孫が可愛いの気持ちだけではなくて
普通に怒りすぎって私の親は言います。

そのせいか息子は
ずっとパパはお仕事
など言うようになりました。
旦那は分かってませんが
いつも相手してくれないから
パパはお仕事
と言うようになりました。


乱文ですが
ちょっと愛想つきました(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

ざっと呼んで、旦那さんはкiкimamaさんのことも子供達のことも大切に思ってないのかなと感じました(x_x)

  • ママリ

    ママリ

    大切にはしてなさそうです(笑)

    車も子供たち優先に考えてと言ったとに
    いざマックのポテト落としだけでイライラしてるの分かるし横で私がパン食べてるだけで痛いくらい視線は感じなくても
    嫌そうなのが分かります(笑)

    チョコは食べちゃだめとか
    いや分かるけど!お腹空いてるんだし良くない?って思っちゃいます(笑)

    • 5月16日
K.A.A.T

うちの旦那も土木作業員で重機に乗ってます☺️
まだ娘は布団にいるのですが旦那はぐずった娘を携帯片手に見てます💦
お風呂とミルクやりは仕事の日でもしてくれてます😆
今日は疲れたと言いながらも抱っこしてくれますが寝かしつけは旦那なら寝ないのが大変です😭

  • ママリ

    ママリ

    お風呂はうちも旦那がしてます(笑)
    理由として女の子はずっと一緒にとも行かないので🙄

    うちもずっと小さいうちはバランスボールに乗って抱っこして寝かしけてました(^^♪

    • 5月16日