※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ت)♪︎
子育て・グッズ

今までに幼稚園のプレ保育、週一程度の親子参加型で出産とかの理由で途中から入会した方いますか?

今までに幼稚園のプレ保育、週一程度の親子参加型で出産とかの理由で途中から入会した方いますか?

コメント

幸🍀

プレの申し込みを4月からしていますが、出産があるため、最初はお休みさせて、通わせるのは早くても下の子の予防接種が始まる生後2ヶ月からの予定ですよ~☺

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

コメントありがとうございます😊
    私も出産控えてるので6月はお休みの予定でやはり下の子は予防接種始まってから連れて行った方がいいですよね、、途中からでも問題ないですよね!

• 5月16日
  • 幸🍀

幸🍀

息子の幼稚園は大丈夫だと言われました☺息子のプレは週3でお弁当が必要なんで、私の体調をみながら最初は週1くらいで参加させようかと思ってます^^出産と重なると送り迎えとかめ大変ですもんね💦

• 5月16日
  • (ت)♪︎

(ت)♪︎

母子分離のところですか?
    私のところは週一の親子参加で1時間くらいのところなんで1ヶ月たったら連れて行こうと思ってました😂

• 5月17日