※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa
家族・旦那

都心部に近い栃木県住みです。コロナの流行で旦那の散髪を我慢してもら…

都心部に近い栃木県住みです。
コロナの流行で旦那の散髪を我慢してもらっていましたが、そろそろ限界…。
今なら行っても大丈夫かなって思っていますが、皆さん旦那さんのカットどうしてますか??周りでは美容理容は自粛対象外だから緊急事態宣言中でも行っている方もいればこれを機にセルフカットを始めた旦那さんもいるようで、結構考え方に差があるなって感じています。

コメント

🌻

電車には乗らず近場で切ってもらってます!

• cocoa

cocoa

コメントありがとうございます!うちももう限界なので近場で行ってもらおうと思います😂💦💦

• 5月16日
ママリ🔰

違う地域ですがずっと切るの我慢してます。
限界が来たらバリカンで剃る予定です(笑)

• cocoa

cocoa

コメントありがとうございます。うちはそこまで感染者は出ていませんがビビリなんでずっと我慢してもらってます😂💦バリカンも考えましたが、旦那からは絶対に嫌だといわれそろそろ限界なので近場で行ってもらおうかと思っています😭💦

• 5月16日
まの

仕事もありますし、身だしなみの事はしょうがないと思い行かせてます!
男の人は女の人と違ってそんなに滞在時間長く無いですし😊

• cocoa

cocoa

コメントありがとうございます。やっぱり男性はあまりに長いのも清潔感無いですよね💦💦たしかにカットだけなら女性よりは全然時間かからない気もします!もう限界なので今週あたり行ってもらいます😭💦

• 5月16日
もちこ

我慢していましたが、うちもそろそろ見苦しいので行ってもらいます。
男性の場合は伸びると清潔感が無くなってきますし、仕事の際に与える印象も悪くなるので…

• cocoa

cocoa

コメントありがとうございます。うちももう限界的に見苦しいです😭💦
    たしかに男の人は清潔感的にアウトですよね…。今週あたり行ってもらおうと思っています💦💦

• 5月16日
Lipton🍋

行きつけの美容室に行きましたよ!
お店側も完全予約制にしててたまたまその日は他のお客さんも居なかったみたいで😊

• Lipton🍋

Lipton🍋

ちなみに来週子供も違う美容室ですが行きますよ😊

• 5月16日
  • cocoa

cocoa

コメントありがとうございます。人数が少ないところとか完全予約制とか安心ですよね。もう限界的に見苦しくなっているので今週あたり行ってもらおうと思っています😭💦

• 5月16日

2月から自粛してて(すでに長かった)大人も子供も限界になったので、昨日行ってきました💦
いつも行く美容室は、マスク着用、飲み物無し、窓やドアは開けっぱなしでした。

• cocoa

cocoa

コメントありがとうございます。やっぱり限界ですよね。笑
    今ならみなさんの意識も上がってきているし、気候的にも窓解放できそうですもんね。うちも限界なんで今週あたり行ってもらおうと思っています😭💦

• 5月16日
働くママリ

バリカン買ってきて
私がやってます✂✂✂

• cocoa

cocoa

コメントありがとうございます。うちもバリカンを勧めましたが断わられました😭💦

• 5月16日