※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぁと
家族・旦那

今日も寝かしつけと一緒に寝てしまった。旦那は仲良ししたいみたいなん…

今日も寝かしつけと一緒に寝てしまった。。
旦那は仲良ししたいみたいなんだけど性欲がまったくわかない😫
子供を見てくれないことに対してイライラして、
なんで子育てしてくれないのに旦那の要望を聞かなくちゃいけないのかって思って気持ちも盛り上がんない…
たまに仲良しするけど早く終わって欲しいと思う自分には罪悪感あるし。
半年くらいほっといて欲しいけどレスになるのも怖い。。
もうどうしよ…

コメント

🌻

めっちゃわかります!触ってほしくないとも思ったり、、😇💦そんなこんなで2人目妊娠中に普通に浮気されてました🤣

ひまわり

めっちゃ分かります😭
寝かしつけしながらウトウトしたり、寝落ちすると翌朝めっちゃ言われます💦
だったらもっと育児に協力してくれても良いんじゃないのって思います😵
晩酌してテレビ見てスマホいじってる横で私は寝かしつけ。早く寝たいのに、旦那の夜の間食とかに付き合わされてヘトヘト😩
ほんとしたいと思わなくなりました😰💦

ままままり

したいときは、夜ご飯の片付けから寝かしつけまでぜーんぶやってくれて、圧力かけられます…

全く欲はありませんが義務と思って付き合ってます😂