※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あた
妊娠・出産

産後2ヶ月で生理が来ていないけど、最近粘り気のオリモノが出る。生理が近いのかな?

産後のオリモノってどんな感じでしたか?
完ミで育てています、後1週間で産後2ヶ月です!
まだ生理はきていません!
最近になって粘り気のあるオリモノが出ます、
生理が近いんですかね??🥵

コメント

𝓂(24)

同じく完ミで育てて産後1カ月半です! 私はもう生理が5日前にきてその前に粘り気のあるおりものめっちゃ出ました😭!! ちなみにこの前の水曜日に一カ月検診で悪露だねって言われたんですが全然出血は産後半月には完全に止まってたし元々生理くる前日に頭痛があるタイプで今回も生理前日に頭痛があって懐かしき生理痛もがっつりきたので生理だと勝手に思ってます笑

• 𝓂(24)

𝓂(24)

あと人それぞれかもしれませんが産後の初生理は量が凄く多いのでもし来たらはじめからナイト用つけた方が安心かもです😭子どもの面倒や家事などで動き回る事が多いと思うので🙏調べたら骨盤が緩んでるからまとまって出血が出るみたいでほんと人によってだと思いますが念の為に、、🙏

• 5月16日
  • あた

あた

粘り気のあるオリモノめちゃくちゃ出てきてて、お腹もチクチク⁇するから生理来るかな〜〜って毎日思うのになっかなか来なくて🤣🤣
    なるほど!!!分かりました〜大きめ付けます🐣🌈

• 5月16日