※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中にうんちをしているけど、おむつを変えるべきか悩んでいます。泣かないので朝まで我慢させても大丈夫でしょうか。

おむつかぶれが気になります。、今2ヶ月、おむつかぶれが少気になります。夜21時頃寝てくれて今。。、最近よく寝てくれるので助かっでますが 夜中うんちを踏ん張っている感じです。起こしておむつを変えてあげるべきか。 泣かないので朝まで 我慢してもらって、良いのか 今悩むところです。

コメント

ぽんこ

うんちは寝てる時でも替えてあげた方がいいと思います💦
すぐかぶれてしまうので💦
うちはオムツかぶれになると嫌なのでうんちのたびにお尻洗ってあげてます😊

ありす

うんちは夜中でも変えてました🙆‍♀️
朝までそのままは可哀想です😅

2児mama

💩の場合は替えてあげてます😭

あとは〜小児科で
オムツかぶれ防止の
クリームを貰ってるので
それを定期的に塗ってます😅

こぉ

うんちに気付いたら寝ててもそのまま交換します。
朝まで放置だと肌荒れるし、うんち乾燥して取れにくくなるし😂