※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

昨日の誤って焦がした食材からの煙で息子と私が体調不良。影響は大丈夫でしょうか。息子の様子も変化あり。心配です。

昨日レンジをかけすぎてラップした食材を焦がしてしまいました💦
その際ラップも少し溶けてしまい、賃貸のため部屋が狭いこともあり煙で充満してしまいました💦

すぐ換気をして一日中全部屋の窓を全開にしたのですが、わたしが直接その煙を吸ってしまい、息子も空気のよくない中過ごしていましたが体に影響は大丈夫でしょうか……

わたしはくしゃみが止まらないのと上顎が痒く、鼻水が出ます。
息子も昨日は午後の昼寝する時にかなりグズって、結局2時間昼寝、夜ご飯もかなり食べて珍しく夜中今のところ1時間おきです。ここ数日夜間断乳しているのでいままでは2時過ぎ、4時頃に起きてました。
息子の様子が変わったことといえば午睡のグズりと夜間の今です……

たまたまかもしれないですが、こうも二人なにかしらあるので心配で質問させていただきました。

批判的なコメントはなしでお願いします💦

コメント

ままり

全く問題ないかと。
ラップが溶けるなんてよくあります😂
スーパーの惣菜の容器とかしちゃったこともあります😂笑笑
ちょっと気にしすぎかなと感じました😊

• ママリ

ママリ

そうなんですね🥺
    安心しました!!
    ありがとうございます🙏

• 5月16日
mama

ネットで調べてみたら
大丈夫みたいですよ😄
有害物質はほとんど出ないそうです!

• ママリ

ママリ

わざわざ調べてくださったんですか😭
    ありがとうございます🙇‍♀️
    よかったです!!
    安心しました🥺

• 5月16日