※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

大分市中心部からわさだ方面で、キティちゃんやマイメロディのワッペン…

大分市中心部からわさだ方面で、キティちゃんやマイメロディのワッペンをたくさん売っているお店を知っているかたがいたら教えてください。

わさだタウンのサンカクヤは品切れが多く、残りわずかで気に入る柄がありませんでした。

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

3月下旬でしたが、わさだのバースデーにワッペンいっぱいありましたよ🤗
時期的に多かっただけかもしれませんが、キティちゃんとかに限らず種類もかなりありました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

バースデー!!こども用品のお店は頭になかったです!
    コロナ関係でお裁縫とかする方が増えてて品切れ多いのかなと心配なのですが、行ってみます!
    ありがとうございました☺️

• 5月16日

もう買えましたかね?😅
今わさだのバースデー
行ってきましたが
サンリオ系のワッペン
少なかったです、、😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あまり無かったです。西松屋も。結局色々なところで少しずつ買い集めました。でも、少ないながらも使う必要があったのでキャラクター物を買いました!
    やはり、年度始まりに向けてどこも多めに取り寄せるのかもですね。
    ネットでもいいのですが、安いものに送料が普通にかかかるのでケチってしまいました💦

• 5月18日