※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
ファッション・コスメ

セルフヘアカラーリングついて質問です😂美容院に行く暇がないので今まで…

セルフヘアカラーリングついて質問です😂

美容院に行く暇がないので
今まで市販のヘアカラー剤で
セルフで明るめの色に染めていたのですが、
旦那に黒髪がいいと言われ
リーゼ泡カラー髪色戻し(ナチュラルブラック)で黒髪にしました。

ですが、
旦那にも「なんかヤバイよ」と笑われてしまうくらい
びっくりするくらい真っ黒に仕上がってしまい、、、

ウィッグ、いや海苔でも頭にかぶってるのか、
なーにがナチュラルブラックだよ~という感じで
落ち込んでいます😭


早くナチュラルブラウンに染めたいのですが、
髪色戻しはどのくらいの期間を開ければ
またヘアカラーをしてもよいのでしょうか😢?

また髪色戻しの色を落ち着かせる方法などあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

優龍

すぐ取れてきて
馴染みそうですけどね。
元々明るかったんですよね?

一週間くらいしっかり
シャンプーして様子見たらいいかと思います。

  • るる

    るる


    優龍さん
    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    地毛はこげ茶~黒で、
    一年くらい前に初めて明るめのアッシュブラウンに髪を染めて、それからずっとその髪色にしてました!

    髪色戻しも色落ちするのですかね🤔
    しばらく様子見てみようと思います😂

    • 5月16日
  • 優龍

    優龍


    落ちますよ。
    私は地毛が少し茶で
    いつも白髪染めして暗めの色にしてますけど、
    すぐ、色抜けちゃって
    茶髪になります。

    すぐ、また、セルフカラーしちゃうと、マジで髪が傷むと思うので、
    一週間は辛抱してみて、
    色落ちしなかったら
    カラーしてはどうでしょう?

    • 5月16日
🍎🍏

髪の履歴からして
すぐには明るくならないと思います🤔💦

ダークブラウンくらいにはなっても
ナチュラルブラウンまで明るくなるのは
かなり時間がかかると思います。

それに加え、黒染めで染めてるので
市販薬でまたやるとだいぶムラになると思います。

我慢して過ごすか
美容院に行った方が
絶対にいいですよ!!

えるさちゃん🍊

黒染めの黒はなかなか落ちないです😂
うちも仕事で黒染めしましたが1ヶ月以上はそのままでした💦