※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
サプリ・健康

私の鼻の事なんですが、中学の時から蓄膿症、副鼻腔炎、アレルギー、花…

私の鼻の事なんですが、中学の時から蓄膿症、副鼻腔炎、アレルギー、花粉症、血液検査もスギなどほぼほぼアウトでした。

母親が通院させてくれてたんですが一向に治らず、そこは閉院してしまい、別の耳鼻科では治療法が合わず又、高校で多忙になった為通院も出来なくなり、専門学校でも余計行く時間なんてありませんでした。 鼻の状態は骨が少し曲がっていて鼻腔が閉じて真っ白に写っています。鼻茸もあります😅

手術したいと言っていたんですがもう少し様子みようと言われ続けそこまではいかず、、、


毎日鼻スプレー持ち歩いています。年中鼻は詰まってます。


そこで、今余裕が出てきたのでとりあえず病院に行こうと思ってるんですが、蓄膿症の手術したことある方いらっしゃいますか??
もし居たらお話聞きたいです💧

コメント