※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
子育て・グッズ

子供が寝ている時に叫ぶように泣くことがあり、最近続いている。悪い夢を見ているのか心配。虐待されていると思われないか心配。同じような経験をした方いますか?

子供って寝ている時、いきなり虐待でもされたのかと思うくらい叫ぶような泣き方をしてしばらく泣き止まない事ないですか?💦
最近体調があまり良くないからかもしれませんがここ2~3日続いています。しんどくて悪い夢を見たりしてびっくりしてるんでしょうか?
最近寝る時に窓を開けているので、虐待されてると思われて通報されるのでは?と思うほどです😭
日中は昼寝をしていても起きていてもほぼ泣かないしグズるぐらいなのですが…
同じような泣き方するお子さんいらっしゃいますか?

コメント

n

うちの子もたまにですが夜寝ていたのに叫ぶような泣き方するときあります!
好きなテレビつけたり、好きなおもちゃや絵本であやしたり、歌ってみたり、色々してみても全然泣きやまず叫び、何かの拍子にピタッと泣きやみます🤔
体調が万全じゃない時とかにそうなったりしてる気がします🤔
夜なので声も響きますし、虐待疑われたらどうしようと焦りますよね😣💦

• RIR

RIR

やはりあるんですね😳
    息子もあやしているとその時によってあやしかたによって違いますが落ち着きますがそれらの方法も試してみたいと思います✨
    体調が悪いとなりやすいんですね💦
    もう本当に親でもびっくりするような泣き方だから通報されないかとビクビクしますよね😭
    ある事だと知って安心しました!ありがとうございます✨

• 5月16日
あーちゃん

うちもありました!体調が関係してるかはわかりませんが、突然泣き出して抱っこしてものけぞってイヤー!でなにしてもだめなので、1回電気つけて起こして目を覚まさせたら何事もなかったかのようにコテっとまた寝てました😅

• RIR

RIR

あるあるなんですかね💦
    電気つけるのもいいんですね!やってみます!ありがとうございます✨

• 5月16日