※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃも
子育て・グッズ

幼稚園用の日焼け止めで、白くならず乾燥しない、SPFも強めで使いやすい商品を教えてください。

子ども(3歳)の日焼け止めオススメ教えてください💡
目的は幼稚園のときです💡 これまでのように私が気になるとき何度か塗るのもできないし、外遊び中心の幼稚園なので、朝塗るだけだから、少し強めのやつにしてみようと、写真のビオレの買ったのですが、白くなるし何か乾燥する感じが、、😵
私も腕につけてたのですが、やっぱり白くなるし乾燥してあまりつけ心地好きじゃないです😂

朝だけ幼稚園、保育園前につけてる方のオススメや、白くならない、乾燥気にならない、SPF弱すぎない、塗りやすい使いやすい、こんなわがまま叶えてくれる日焼け止めありますでしょうか⁉️😂

コメント

あかり

私も、以前使ってたのが白く残るし、石鹸で落ちてる気がしな買ったのですが、これは結構よかったです。
乾燥する感じもないし、塗りやすいです。

• ちゃも

ちゃも

回答ありがとうございます✨
    そうなんです💦石鹸で落ちてない感じがしてて😵
    写真つきでありがとうございます✨きしきししないの良いです🎵

• 5月15日