※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
妊活

友達から再婚と妊娠報告を受け、夢で辛い出来事を経験。息子の誕生日は幸せな1日で、天使のラブソングも心洗われる。妊活頑張りながら息子と楽しい時間を過ごす。

寝起きで携帯見たら、化学流産した事知ってる友達から再婚プラス妊娠報告のラインが入ってきてて、自分はその前日にリセットしたとこやって、隣で寝てる旦那に初めて縋り付きながら大声あげて泣いた。

っていう夢を息子の誕生日の今朝見て寝起きは最悪。やったけど(笑)

友達からプレゼントやメッセージ届いて、心に決めたように今日は息子を甘やかしまくれて息子もたくさん笑顔見せてくれて、ケーキも食べて、父ちゃん母ちゃんからのプレゼントも喜んでくれて最高な1日やった❤️😊

そんな1日の終わりにこれまた素敵な、天使にラブソングを観て心洗われる〜👼✨

リセットして辛かったけど、それ以上に周りの人にたくさん幸せにしてもらった最高の日🤗

赤ちゃーん、いつでも戻ってきてくれてええんやで〜😎❤️

2歳なりたてでイヤイヤ期真っ只中やけど、よー笑って、よー怒って、よー泣いて、騒がしくも面白いお兄ちゃんと待ってるからね〜🎶

土日は誕生日パーティー含め、パーっと食べて飲んでまた妊活頑張るぞー!!!🤱⭐️

妊活中の皆さん、頑張りましょうね😆✨

ほんで息子よ、誕生日おめでとう🎂❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

息子さんお誕生日おめでとうございます💕私も二人目妊活中です!お互い頑張りましょう☺️☺️

• ぺこ

ぺこ

ありがとうございます✨🥺
    はい!頑張りましょうね🤗
    コメントありがとうございます❤️😊

• 5月16日

お誕生日おめでとうございます❤️
可愛い赤ちゃんが来ますように👏☺️

• ぺこ

ぺこ

ありがとうございます✨😊
    祈っていただき心強いです🥺