※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii 🧸
家族・旦那

今日、旦那さんが娘を連れて義実家に連れて行ったのですが義実家で義父…

今日、旦那さんが娘を連れて義実家に連れて行ったのですが
義実家で義父がミツバチを飼っていて、弱ったミツバチがお家に入ってきて、そのミツバチを娘が踏んでしまったようで
旦那さんからLINEで動画が送られてきて、見てみると
娘が半泣きしていて、足の裏が腫れている動画が送られてきました。

その動画では旦那さんと義母が笑っていました。

お家に帰って来ると腫れは収まっていました。
旦那さんにアナフィラキシーショック起こさなくて良かったねと言うと
1回目ではならないよ。知ったかぶりの〇〇さん(私)と嫌味っぽく言われました。
調べたら1回目でもアレルギーがあればなると書かれていましたし、2回目刺されると危ないというのは正しくないと書かれていました。

それなのに、ミツバチでアナフィラキシーショックにはならないと言われました。

ならないとは絶対に言いきれないのに絶対ならんと言い切るし
刺された娘のことを笑っていた旦那さん達に怒りを感じます。

コメント

ゆり

ありえないです!!!!
足の裏刺されて泣いてるのに!動画撮ってる場合じゃない!!!😱😱

©️

私だったら何も言わずに実家帰ります。子供が痛い思いしてるのに笑ってる夫と、義母なんていりません。

  • ©️

    ©️

    お子さんは大丈夫ですか😢?
    心配です…

    • 5月15日
ゆぅ

ありえませんね。
娘さん、腫れがひいててよかったです!!
ミツバチでもアナフィラキシーショックはおきると思いますよ。仮に旦那様の言うように1回目では起きないにしても、これから何十年と生きていく上でリスクを追うことに変わりはないです。
病院で蜂のアレルギーチェックが行えるはずなので、1度検査した方が安心かもしれません。刺されたところも、診てもらった方がいいと思います。
二度と義実家には行きたくないですね😑

らぱん

アナフィラキシーなるならないの問題じゃないですよ。
もともと、普段から飼っていると危機感なくなるんですかね?

deleted user

アナフィラキシー云々の前に、ミツバチ踏んで足の裏が腫れてて泣いてるお子さんの事を、笑って動画撮ってる旦那さんとは義母のメンタルイカれてるなって思います。

お子さんとりあえずアレルギー反応等出なくて良かったです😢

deleted user

普通じゃないですね。
これがサイコパスってやつですかね?!
どういう神経してんだ??

28sai🎋

娘がそんな時に動画を撮って笑ってるのも異常ですが、それを嫁に送ったら嫁が怒り狂うし娘の心配して心が痛むっ人の気持ちを全く考えれない大人も異常ですね。

はじめてのママリ🔰

サイコパスですね⋯
本当に人間ですか⋯?😰
怖い。。

vvv

そんな最低な旦那、私なら離婚します😂