※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるゆり
妊娠・出産

24週のエコーで男の子かもしれないと言われました。臍の緒の確率もあるそうです。

24週です。19週の検診でのエコーではついてなさそうと言われてたのですが24週のエコーではついてそうと言われました!まだ確定とは言われなかったのですがこのエコーを見るところ男の子と思ってもいいんですかね??
臍の緒の確率もありますか??

よろしくお願いします。

コメント

かじこ219

へその緒のエコーを見たことないんですが、男の子かなって思います(●´ω`●)
男の子はお山になり、女の子は24週だと三本線が見えてタラコ口みたいになるので…

• まるゆり

まるゆり

ありがとうございます!(o^-^o)24週だとやはり女の子だと三本線みえるんですかね??確定するのが楽しみです~

• 5月16日
るぅmama

多分、男の子だと思います😊
私は27週ですが、同じようなエコーで男の子です✌️

• まるゆり

まるゆり

ありがとうございます😆27週なのですね(*^^*)何週で確定しましたか?

• 5月16日
  • るぅmama

るぅmama

私は結構早くに分かりましたよ✨
    多分男の子かなぁ〜って言われたのが16週くらいでした😅
    確実に言われたのは20週でしたよ✌️

• 5月16日

これは🐘さんだと思います♡♡次男の時のと似てます☺️☺️

• まるゆり

まるゆり

🐘さん❤️可愛いです(*^^*)
    楽しみです~ありがとうございます!

• 5月16日
うーもん

象さんですね😍😍
私が性別確定した時のエコーと似てます😍

• まるゆり

まるゆり

確定した時のエコーと似てるのですね😍楽しみです!私はまだ、確定じゃないと言われたのですがなんでなんですかね(笑)

• 5月16日
  • うーもん

うーもん

めっちゃ似てます🤣🤣✨
    なんでなんでしょう…😂前回がついてなさそうだったっていうのがあるからかもですかね!!👀💭
    早く確定欲しいですよね✨

• 5月16日

離れていないので男の子に見えますね🌟

• まるゆり

まるゆり

臍の緒だと離れて見えるのですか??次の検診まで3週間あるのでドキドキです😃ありがとうございます!

• 5月16日
まるゆり

今日27週の検診で男の子確定しました!(*^^*)皆さんありがとうございました😍!!