※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊娠・出産

着床出血ってどんな感じで出ますか😂⁉︎💦あたし2人とも着床出血なかったの…

着床出血ってどんな感じで出ますか😂⁉︎💦
あたし2人とも着床出血なかったので💦
ここ2日間くらい,ナプキンにほんの少しだけ
茶色のおりものが出ることあって💦
今日はティッシュで拭いても少しついてきました。
また昨日の午後から吐き気もあって💦

先月は生理くる前に茶色のおりものが出てから
数日後に生理が来ました!

コメント

ままん

生理予定日1週間前あたりに
薄っすらピンクの出血?が
ほんの少しだけありました🥺💕

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    なるほど!
    あたしは茶色なんですよね💦
    生理始まる合図なのかもしれません😂
    今は出てないので💦

    • 5月15日
いちご🍓

生理予定日ぐらいのときに出血があって生理きたかとおもったら量も少なくて2.3日でとまりました!