※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が寝た後、自分の時間が欲しいけどHuluや引っ越しでまだ見れない。YouTubeでストレス発散したい。他の方は何を見ている?私はあまり見ないけど、ふわちゃんやイグジット、お笑い系が好きです。

子供寝てから自分の時間…だけどHuluとか引っ越ししたてでまだ見れない(*T_T*) 
結構YouTube見てる方多いみたいなのですが皆さん何見てますか?🤣
自粛中のストレス発散したいです❗️

私は全然見ないのですがふわちゃんとイグジットやお笑い系ですw

コメント

SUN&MOON

ずっとクレヨンしんちゃん見てます笑
1話から笑

子供の頃はしんのすけの立場だったのに今はみさえの立場で見てしまう🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わっ!リアルタイムなコメントでびっくりしました❗️
    私もクレヨンしんちゃん大好きで、今ママリでクレヨンしんちゃんって検索して仲間いるか探してました!笑

Huluとかで見てますか?✨

• 5月15日
SUN&MOON

クレヨンしんちゃん大好きで、弟が全話アニマックスから焼いてDVD BOX作ってくれたので弟に借りてきました笑

Huluでも見れますよ!
たた、全話じゃないですが泣

クレヨンしんちゃん大好きで娘の名前はひまわりから取りました笑
一文字少ないですが🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひまわりから名前とるほど好きなんですね✨😍
    私はHuluとAmazonプライムで映画や古い方のアニメを何度も見てます😂💕
    うちもDVDもあるのでまた見返そうかなぁ✨
    DVDは何度も見返してますか?🤣

• 5月15日
SUN&MOON

何回も見てますよー!
前に全話見たのは娘が生まれてすぐくらいでした!
今は娘もないようわかるからか、お尻振って、
【クレヨンしんちゃんのまね】って言います🤣
ちなみにいとこんちの息子の名前はしんのすけでクレヨンしんちゃん兄弟揃ったので親戚一同爆笑してました笑