※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃぃゃ
子育て・グッズ

山口県防府医療センターの小児科の駐車場場所と料金について教えてください。小児科病棟の雰囲気も知りたいです。

山口県防府医療センターの小児科に付き添い入院する場合駐車場はどこにとめましたか?
又料金はどのくらいでしたか?

小児科病棟の雰囲気などわかれば教えてほしいです😌

コメント

ゆつみ

駐車場は普通の駐車場に停めました!
申請書が貰えるので、そこに車のナンバーと入院期間を記入だったかな?それを看護師さんに出して守衛室に駐車券持って行ったら無料?100円?くらいになります。
私はばぁばや主人と交替して家に帰ったりしてたので、ちょこちょこ守衛室に行ってました。
お母さんも帰らず泊まるならお風呂もあったので使えるのではと思います!
ちょっと曖昧ですみません💦💦

オモチャや絵本が置いてあるキッズルーム的な広いスペースもあります。

テレビもありますが、テレビカード入れないと見れないしイヤホンじゃないと聞こえないので、うちの子は入院してた時まだ小さかったので画像だけ楽しむ感じでした😅
看護師さんに言ったら小さいスピーカーを貸してもらえます!大部屋だとちょっと使うのを躊躇してしまいますが…(^^;

• みぃぃゃ

みぃぃゃ

返信遅くなりました
    詳しくありがとうございます✨
    一泊二日になりそうなのですが駐車場気になってました!
    証明書あれば大丈夫なんですね!ありがとうございます😌

うちの子も小さいので大部屋は泣き声とか気にしてしまうので空いてれば個室にしようと思ってます

• 5月17日