※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵した時期を知りたいです。 11,13,15日にタイミングを取りました。

排卵検査薬の写真でます!!

遂に強陽性を見ずに、検査薬の反応が消えました🤣
この様子だといつごろ排卵したと推測されますか??

ちなみに、タイミングを取ったのは、
11,13,15です❗️

よろしくお願いします❗️

コメント

13日~14日にかけてですかね🤔?
この中だと13日の20時が1番濃ゆく見えます‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    やはりそんな感じですかね⁉️11日と13日のタイミング合ってますように😓

• 5月15日
haha

この画像を見る限りですが、13日夜から14日朝ぐらいに排卵かな?と思いました。
私は妊娠した時の排卵検査薬めちゃくちゃ薄かったです😅
もともとドゥーテスト使ってましたが私の体質なのか反応が薄いまま線が濃くなる時がなく終わっていったので、海外製の物で反応しやすい検査薬に変えて使ったのですが、それでもうっすーい反応が出てその薄さがほぼ濃くならず、いつがピークなのか判断できないまま気づいたら消えていました😓なのでしっかり陽性出た!と思うような線はでた事ありませんでした😓が、ピークが分からなすぎて薄い線が出たらタイミングは沢山取っていたので妊娠できました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます‼️
    sodaさんも反応が薄かったんですね💦実は第一子の時、少しだけ排卵検査薬使ったことがあったのですが、その時も強陽性は見れずに、排卵検査薬はやめて、いつの日か妊娠しました💦💦
    その時はa_checkを使ってました!
    海外製のがいいんですかね⁉️
    しかし今回気合い入れすぎて、大量にdo test購入したので、(笑)来期もこれ使います🤣

• 5月15日

わたしも今回同じような検査結果でした!! しかも検査日時も同じです😂

陽性か陰性か判断が難しいギリギリな濃さまでいって、次の日の朝、陽性になってるのかと思いきや線が薄くなっていました🤔💦
排卵日がすごいズレてる?!って落ち込んでましたが、少し安心しました!
13日にタイミング取れてればバッチリかと!

お互い妊娠してるといいですね😆🥨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    同じような方がいらっしゃって少し安心しました!
    排卵したかしないかで一喜一憂するの今回しんどかったです😭💦
    13日のおたまじゃくしくんが無事たどり着きますように🥰

ホント、妊娠できますように‼️

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

皆さま回答ありがとうございました❤️
今朝、病院にいったら、
な、なんとまだ排卵していないことがわかりました💦
まだ15mmくらいだそうです。今回遅れてるなという印象です💦💦
なので、もう一度排卵検査薬を試し、タイミング取ってみたいと思います‼️