※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
妊活

男の子を希望しているけど、効果的な方法を知りたい。リンカルを飲んで効果があったか聞きたい。男の子を育てるのも楽しそうだが、元気な子が欲しい。主人と話し合って全力で取り組む。

次は男の子を希望していますが、確率の上がる方法を教えてください。できれば実際に希望通りに男の子を産んだ方がいいです。

調べた結果、排卵日当日に仲良し、できるだけ濃ゆい仲良しで膣内体内をアルカリ性にしておくという事に効果があると見ました。
なので、効くかどうかはわかりませんが願掛けを込めてリンカルを服用し出しました。実際飲んだ方は効果がありましたか?

これだけ男の子‼︎と言っておいてなんですが私は男の子を育てるのも楽しそうだなと思うくらいで、本当は元気な健やかな子が生まれてきてくれるだけで、授かるだけで贅沢な幸せだと思っています。
ただ、主人の方が強く男の子を希望しているので、できることは全部しようと話し合って決めたので質問をさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。

コメント

2人目男の子希望で
排卵日当日にタイミングとって女の子だったので、
3人目の時はリンカル服用して
旦那に5日間禁欲してもらって
排卵日当日のタイミングで
男の子でした¨̮♡︎

我が家はリンカル効果ありでした🙆🏻‍♀️❤️

• はじめてのママリさん

はじめてのママリさん

おー、期待ありですね‼︎
    排卵日2日前が一番妊娠確率は高いのに当日することに不安はなかったですか?

• 5月15日

退会ユーザー

不安は特になかったです‼︎
    2人目の時排卵日当日のタイミングで女の子だったので、3人目は何ヶ月かかってもいいから男の子の産み分けを月1のタイミングで頑張ろう🥺✨と夫婦で話していたらドンピシャだったのか1周期目で授かれました❁︎

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

こればっかりは何をやっても確率は2分の1だと思いますよ😓

• はじめてのママリさん

はじめてのママリさん

まあそうなんですけどね‼︎笑
    やらずに後悔するよりやって後悔というか納得したいタチが夫婦一致してるので😊

• 5月15日
男の子ほしい

私も2人目男の子希望してるので、お気持ちすごくわかります!!😣
リンカルって金額高いですか!?
あと、アルカリ性にさせるゼリー?をタイミング取るときに使うと確率が上がるというのをネットでみましたが、まだ試したことないです💦
参考にならないコメントですみません!!

トモヨ

今お腹の中に居る2人目は排卵日2日前のタイミングで授かりました★

旦那さんが禁欲してたかどうか分かりませんが、タイミング取る前に1人で出してた訳でも無かったみたいです✋

うちは男性不妊でシリンジ法で妊活してたので、濃厚では無くあっさりでした(笑)

子供の性別はその時の精子によって決まるので、うちは男の子の精子の方が強かったみたいです✋