※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽぽ
ココロ・悩み

予定日過ぎて情緒不安定な方いますか?赤ちゃんに影響ありますか?早く会いたいです。

予定日過ぎて情緒不安定な方いませんか?

先週フライング入院して、帰宅後病んでたんですけど
そこからはまた元気になりました。
今日は検診でこのまま生まれなかったら
来週の日曜日入院して月曜日促進剤予定です。
車ぶつけるし嫌なことありすぎて
もう逃げ出したいです。
情緒不安定だと赤ちゃんにも影響ありますか?
前向きになれません。
早く赤ちゃんに会いたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか😢⁉️
気配があってドキドキしてましたが結局週明けに入院、誘発剤になりました🤣

いつ何が起こるか⁉️ではなく入院からだと安心してお任せ出来るのでそれはそれで良いなと思ってます🤣

想像以上に我が子は可愛いですよ❤️
もうすぐ会えますし頑張りましょうね😊

  • あぽぽ

    あぽぽ

    大丈夫です😣
    入院まであと10日もあると思うと、周りからしたらあと少しと思われますが、私からしたらあと10日もあると思ってしまって😔
    もうすぐって思えないのだめですよね😳
    頑張ります!

    • 5月15日