※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

夏の服装について今1歳半で、よく走り回り、外でもよくこけてます💦昨年…

夏の服装について

今1歳半で、よく走り回り、外でもよくこけてます💦
昨年、夏の終わりに安かったので半パンを何本か購入しましたが、今履かせると膝が出て危ないかな〜と思ってます。
みなさんは何履かせてますか?

またユニクロのレギンスを買い足そうと思ってますが、7分丈なら充分でしょうか?
7分丈は昨日までなら安かったみたいでショック😱

コメント

ひーな

うちもこの前半ズボンでお散歩行ったら転んでひざから血が出てました…
なので7分に変えたところ、転んでもズボンでガードしてくれて他も出る事なかったです!
なので外遊びの時は7分がいいかと思いました😆

• ひーな

ひーな

他→血です🙇‍♀️

• 5月15日
ママイ

半ズボン履かせてます!こけても男の子だし、転んで学ぶこともあるし、良いかなと思ってます😅
保育園用は薄手の長ズボンか、7分にします☺️
でも自分が一緒にいられるときは半ズボンでいいかなって思ってます!

はる

去年の一番暑い時は短パン履かせましたが、基本的にはUNIQLOの7分丈でした😊去年一歳半くらいで90の7分丈レギンス買って履かせました。今年もなんとか90履けます⭐️

昨日まで安売りだったんですね💦でも、何週かしたらまた安くなると思います😊

ゆい

うちはまだこの季節は長ズボンを履かせてます🙌
ただ、暑いのなら長めの7分丈を履かせます😊

はじめてのママリ🔰

ショートパンツかわいくて何着かあるのですが、うちの娘達もしょっちゅうコケるので怖くて外では膝がかくれるやつしか履かせてないです😂
かわいいんですが、室内限定で着せてます!

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます、まとめてですみません。
そして、半パンって言わないですね…笑 みんな書き方が違って歳が分かるような気がしました🤣失礼だったらごめんなさい💦

7分丈が良さそうですね🤔
男の子だし、確かに少々こけて怪我してもいいかも😁もったいないし、あるものは使いつつ、7分丈のレギンス買おうかなと思います!
ありがとうございました!