※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
ココロ・悩み

電子レンジが壊れてしまいました。電気屋かネットで買おうか迷っています。愛知県は緊急事態宣言中で、家族で行くのは不安です。皆さんはどちらで買いますか?

このタイミングで電子レンジが壊れました😭
電気屋に買いに行こうかネットにしようか...
世間はまだまだコロナで、愛知県に住んでいますが
国からは解除ですが、県独自の緊急事態宣言は
まだ続いてます😭
1人で家電を決めに行って値切るのも不安なので
旦那と行きたいですがそれだと家族総出🤭
預けれは出来ません。
不要な買い物ではないし、直接行けばすぐ
使えるし、電化製品となると、実際見て
選びたい気持ちも...
皆さん電気屋さん行きますか?
ネットで買いますか?😭
このタイミングで壊れるなんて...

コメント

deleted user

まだまだ怖いのでネットで買います!

  • レモン🍋

    レモン🍋

    今気づきました😭
    明日の朝から早速離乳食のストック冷凍の温めが出来ません😭
    レトルトも残り少ないからすぐ底を尽きるし配送到着まで待つのは厳しいです😭
    1人でも買いに行こうか...

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    旦那さんに
    買ってくるのお願いすることは
    できないんですか?🤔

    • 5月15日
  • レモン🍋

    レモン🍋

    お願いは出来ますがまた次何年も使うものだし私も実物を見て決めたくて😭

    • 5月16日
食べることが趣味

私は必需品だと思うので、すぐに買いにいきます❗

  • レモン🍋

    レモン🍋

    生活家電ってすごく必需品ですよね😭😭
    補足しましたが明日の朝から早速冷凍ストックの離乳食がありました、、
    家族総出で行っても良いのかな😥

    • 5月15日
  • 食べることが趣味

    食べることが趣味

    そんな長時間ではないですし、家族総出で行って値切りまでして、あとは会計のみ❗となったらご主人とお子さんは外に出てもらえばいいとおもいますよ☺✨

    • 5月15日
  • レモン🍋

    レモン🍋

    そこまで長時間ではないですもんね😭
    決めて値切りして会計になったら外に出てもらいます😭✨

    • 5月15日
  • 食べることが趣味

    食べることが趣味

    私も家電とかは1人で買えないので絶対一緒に行きます😣GW中にテレビが壊れたので一緒に行き、会計になったら外で待って貰ってました😊

    • 5月15日
  • レモン🍋

    レモン🍋

    今までも家電は旦那と行ってたので、何年も使うものとなると1人で決めて買えなくて😭
    私もそのようにして行くようにします✨

    • 5月15日
つついい

無いと困るので、家族総出になってしまっても行きます!
決定権はご自身ですか?
商品を決めるまで子供と旦那さんは車待機してもらって説明聞くとか…だいたい決まったら値段交渉に来てもらうのはどうですか?

  • レモン🍋

    レモン🍋

    電子レンジ本当に困ります😭
    離乳食の冷凍ストックが、、
    だいたいは決定権は私です!
    車で待機!それ良いですね✨
    悩む時間は私1人で、何個かピックアップしたら来てもらってが良いですね!

    • 5月15日
ぷーやん

うちはコロナが少し出始めたときに食器乾燥機が壊れてしまい😥買いに行きました…。
事前にネットで、いくつか候補にしておくと行ってからが楽だと思います☺
私もネットで、いくつか候補にして行きましたが結局は一つしか置いてなく、後は家電ブランドのどちらかしかなくて、すぐ決めました。
車がないの(その時は主人と喧嘩中で😅)で配送にしてもらいました😊
急ぎではなかったので…。
選んだ後からはクッピーさんだけにしてご主人とお子さんは車で待ってもらうだけでも違うと思います😭✨

  • レモン🍋

    レモン🍋

    このタイミングで壊れるのよくありますね😭😭
    ネットでいくつか候補出しておいてあとは店頭にあるものを旦那とよく見て決めて、お会計になったら出ていってもらうようにします!✨

    • 5月15日
  • ぷーやん

    ぷーやん

    お名前間違えてました😭ごめんなさい😭💦
    このタイミング、やめて!💦って言いたいですよね…。
    うちもテレビが、いつ壊れてもおかしくない年数になってるので急にやめてね~ってなってます。
    家電は本当、突然が多いので困りますよね😢

    • 5月15日
りーさ

自分だったら事前に候補をしぼって店頭で確認、あとは旦那と交代して子供と車の中で待機しますかね…滞在時間を極力減らします💦
ちなみに私もレンジ壊れたことあります、しかも離乳食の冷凍ストックを解凍中に😱
しばらくは頑張って毎回湯煎で解凍しましたが…時間かかるし、めっちゃ面倒です💦
すぐ買いに行った方がいいです😣

  • レモン🍋

    レモン🍋

    私も滞在時間を極力減らしてすぐ購入するようにしたいです💦
    離乳食解凍中に壊れるのは前代未聞ですよね😭
    今日すぐ買いに行きます😣😣

    • 5月16日
deleted user

わたしも同じく電子レンジ壊れて先週買いに行きました!!
閑散としていたのでささっと買って帰れました☺️

  • レモン🍋

    レモン🍋

    同じでしたね😭😭
    こちらも閑散としていて30分で見て決めてお会計済ませました☺️✨

    • 5月20日