※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらりんママ
妊娠・出産

先月の生理に違いを感じる方がいらっしゃいますか?お腹の変化も気になります。母親も妊娠時に生理のような出血があった経験があります。

生理が来ても妊娠してたって方いらっしゃいますか?
先月生理来る前に着床出血のようなものがあり、期待してたんですけどその後に生理のような出血がありました。
でも、いつもは塊が出るのに先月の生理にはなかったです。

それに、最近便秘じゃないのにお腹が少し出てきてる?感じがします。

ちなみに、私の母も妊娠してる時生理のような出血が来てて6ヶ月まで気づかないということがありました(7人産んでたので戻りが遅く太ってたのもあります)

コメント

はる

生理のような出血があって「今月も生理きたか〜」と思ってたら妊娠してました!

• ゆらりんママ

ゆらりんママ

回答ありがとうございます!

そーなんですね!
    妊娠検査薬を使って見ようと思います!

• 5月15日

同じ月に生理が2回きて、最初は着床出血??と思ったのですがその割には量がいつも通りに多くて...なんだ珍しく2回きただけかーと思ったら妊娠してました🙄💡

• ゆらりんママ

ゆらりんママ

回答ありがとうございます!

そーなんですね!
    妊娠検査薬を使って見ようと思います!

• 5月15日