※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーーます
妊娠・出産

34週6日で子宮頸管2.2センチ、安静に。37週以降の早産経験者いますか?安静で早産リスク低い?ラミナリアの副作用心配。

現在、34w6d、明日から35wです。
先週の健診で子宮頸管が2.2センチと言われ、張りどめ安静にと言われました…今日見てもらうと長さは変わらずでしたが、安静と張りどめを処方されました。
このぐらいの週数で2センチぐらいで37w以降に出産された方いますか??何週で出産されましたか?
安静にしてたら、早産の可能性は低いですかね💦💦
なかなか上の子がいてたら、安静にが難しいのですが…😣
あと、ラミナリア??ですかね。副作用があると聞いたのですが…全然なく…きいてるのか不安になります。
飲んでいてもお腹はるんですが、きいてますよね??

コメント

その頃2センチないくらいでしたが38週で出産しました😯!

• とーーます

とーーます

そうなんですね😁
    やっぱり、かなり安静にされてましたか??

• 5月15日

退会ユーザー

私のところの先生、めっちゃラフな感じで無理しないでねくらいだったので家事はいつも通りこなすくらいでしたね!でもよく張ってたので良くないと思いますが😓

• 5月15日
  • とーーます

とーーます

そうなんですね😊
    先生には1センチきったら入院ねって言われて…
    頑張って2週間もったら37wなので、動いていても持った方の意見が聞けて気持ちが楽になりました😊

• 5月16日