※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

15時頃からお腹やおしり?からの痛みで、陣痛か不安。前駆陣痛と違う感じで、本陣痛への移行を期待。促進剤での経験なし。痛みの感じや排便について不安。

15時くらいから我慢できる痛み「料理もしたし子供とお風呂も入りました」があります。張りも同時にきます。
お腹というよりおしり?から押されてるような痛み?
腰?おなか?って感じです。感覚もまだまばらで5分だったり15分20分開いたり…
いままで前駆陣痛らしきものはあったけどそれとは全然違うような…このまま本陣痛に繋がって欲しい

1人目促進剤だったので自然陣痛がどんなのかわかりません。
陣痛の痛みってこんな感じでしたっけ?
💩かなぁときばっても出ません。

コメント

 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

陣痛、💩かなぁって感じでした🥰
きたのかもですね😊✨

ぽち

気張って出ないなら💩ではないので気張るのやめましょう😳✨

まだ前駆陣痛ぽいですが本陣に繋がる可能性のある前駆陣痛だと思います!
私の場合はお腹の形が誰が見ても分かるくらい変形するほど張り、尻を押されるような痛みでお尻を押したくなるような痛みはもう本陣痛でした。
週数も週数ですし、2人目のお子さんですし、いきなり間隔が短くなるかもしれないので準備はしていた方がいいかもですね💦

あみ

最初💩出そうで出ない感じでした!
なんかおかしい感じです!
もしかしたら来てるかもです👍❤

ぴーちゃん

陣痛になると、お腹がパツって張って最初はあまり痛みはなかったです!
前駆陣痛の方が痛かった記憶があります😅

前駆陣痛がきてお腹や腰が重だるかったり、痛みや便が出る間隔があったときに、とにかく動きました!
スクワットしたり、雑誌で昇降運動したりですね。そしたら陣痛に繋がりましたよ😄