※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘が短時間の昼寝をしているものの、日中はほぼグズっている。他の赤ちゃんは2時間や2時間半寝ていることもあるので、うらやましいと感じている。

すみません、教えてください(/´△`\)

よく完ミの方がミルク飲ませた後、3時間もたずに2時間や2時間半でミルク欲しがってしまうというのを目にしますが、逆に言うとそれまでの時間は寝てくれてたり、ご機嫌に起きて過ごしているのでしょうか?🤔

娘はもうすぐ生後2ヶ月になりますが、ここ最近、短時間(15〜30分)の昼寝はするものの、日中はほぼグズっているため、なんだかもうミルクを欲しがってるとかなんだかよくわかんなくなってきました
😅💦

もし日中2時間や2時間半寝てくれたりご機嫌な時間があるならうらやましいな〜🤤って思ってます💦

コメント

初マタ🔰

1ヶ月の頃は完ミだったので
ミルクとミルクの間はほぼ寝てたイメージです☆
2ヶ月に入る前かは母乳メインのたまにミルクなんですが
今3ヶ月半になって昼も夜も
寝る時間が短くてすぐに
起きてます(--;)
起きた時は機嫌いい時と
悪い時の半々です😅
基本母乳なので泣く度に
飲ませてしまってます💧
質問の回答になってなかったらごめんなさい💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!✨1ヶ月の頃はミルクとミルクの間寝てくれてたんですね!うらやましいです🥺

3ヶ月の今は寝る時間短めなんですね😭💦私は今もこれからも完ミのため、短い間隔で起きたらひたすら抱っこであやすと思うと今後も不安です〜😂💦すでに今ヘトヘトなため、😩💦

ありがとうございました💓

• 5月15日
  • 初マタ🔰

初マタ🔰

完ミだとすぐすぐ
    あげられないから辛い
    ですよね💦
    抱っこで怪し続けるのも
    辛いの分かります。
    完母でも正直辛いです💧
    寝て咥えさせればいいだけ
    って感じですが添い乳が
    なかなか怖くて出来なくて
    毎回起きての授乳なので
    寝不足でイライラ重たい
    娘を抱っこしてるの疲れて
    来ました(--;)

• 5月15日
りぃ

寝てるか、グズってるかでした😂ミルク欲しがったら、時間までひたすら抱っこです😭

2ヶ月前くらいにメリーを買ったら1人で遊んでくれるようになり、ご機嫌でいる時間が出てきました☺️

味噌mayu

うちなんて毎回ミルクのあと次のミルクまでギャン泣きですよ😂ミルクは腹持ちよくてたくさん寝るなんて嘘ですね(笑)😁